忍者ブログ
不動産投資で生計をたててる20代元銀行マンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日、絶望的な状況だった私は、

いつも営業をお願いしている

とある不動産屋に足を運びました。




わたし 「社長、また定期預金をお願いしたいんですけど・・・」



社長  「またかい、もうお金がないよ」



わたし 「そんなこと言わないで、お願いしますよ。


     社長は不動産を沢山持っていて、

     毎月家賃が何百万も入ってきてるじゃないですか・・・」





社長  「そう言われてもね。もう預けるお金がないから無理だよ。

     それより、良い不動産の情報はないの?

     今はお金を預けるよりも不動産投資のほうに興味があるんだよ」



わたし 「社長は8棟もアパートを持っているのに、まだ不動産投資するんですか?」



社長  「やっぱり不動産が一番、確実で儲かるからね」



わたし 「社長はどういう物件がいいんですか?」



社長  「○○が○○で、●●が●●な物件がいいね。」



わたし 「え!?



     ・・・何ですか、それは・・・!?」



社長  「ん?



     ああ・・・



     いいかい、不動産投資って言うのは・・・」






結局、定期預金はしてもらえませんでしたが、その不動産屋の社長は私に

超実践的な不動産投資法の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

それは、非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容で、

私に"ある気付き"を与えるキッカケとなったのです。





「この不動産投資法に銀行のあのテクニックを組み合わせれば、
わたしでも不動産投資ができるんじゃないか・・・!?」





この"気付き"は果たして正しいのだろうか・・・

私は今すぐ、その新しい不動産投資法を検証したい気持ちを抑えきれず、

すぐに不動産投資のことについて調べました。

私は銀行でローンも担当していたので、

過去の不動産投資について調べるのはカンタンなことでした。

銀行ローンの審査書類には不動産を取得する経緯から、

その物件の収支状況や売主の状況まで事細かに書かれています。

「あの物件もこの物件もこうしてああすれば私でも買うことができる・・・」

私が気付いた新しい「不動産投資法」は、見事に当てはまりました。

そして、

その日を境に私の不動産投資に対する興味がフツフツと湧いてきたのです・・・

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
状況は劇的に変化しました。

営業そっちのけで、不動産投資のことについて調べまくったのです。

実際に現地に行って、物件も300件以上見ました。

銀行のお客さんで以前から不動産投資をしている人達からも話を聞きました。

調べれば調べるほど、その不動産投資法が正しいことを確信するようになったのです。



そして平成17年9月、ついにその不動産投資法に基づいて、


若干29歳で3,650万円のアパートを一棟丸ごと購入することに

成功したのです。


翌月からは20万円以上の家賃収入が口座にだまっていても入金される生活になりました。

それは私に心のゆとりをもたらしてくれました。



そのおかげであんなに苦しみながらしていた営業活動にも、余裕ができてきました。

以前は必死にお願いして煙たがられていたお客さんにも

笑顔で対応できるようになったのです。

そうなってくるとお客さんも安心してお金を預けてくれるようになります。

その結果、大口預金をバンバン獲得するようになったのです。

必死で営業をしていた頃が懐かしいくらいです。

やがて営業成績は向上していき、

ついには半期の営業成績でMVPを取るまでになったのです。

自分に自信がついたのか、何をやっても上手くいくようになりました。

自信と金銭的な余裕のせいか、可愛い彼女まで出来てしまいました。





「不労所得が入る余裕のある生活とはこんなに素晴らしいものなのか!

 不労所得を生み出す不動産投資は最高の投資だ!」





そう思うようになったのは自然のことでした。


しかし、これは私が特別、お金や人脈があったから出来た訳ではありません。
最初に、あの不動産屋の社長から「不動産投資の核心」を教わり、

銀行のあのテクニックを組み合わせることに気づいたからできたのです。

そして

この「不動産投資法」を理解してしっかりと実践すれば、


20代でも効率的に儲かる不動産投資を行うことは可能なのです。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



正直、この「不動産投資法」を最初に発見できたことは

わたしにとって非常にラッキーでした。

これによって不動産投資のポイントが分かったため、

非常に効率的に行動することができ、実際にアパートを購入できたのです。



「この不動産投資法を使えば、若くても不動産を買うことが出来る!」



そう核心するようになりました。

そしてわたしが実際にアパートを購入した経験をもとに作り上げた

この不動産投資

その名も「20代不動産投資法」をあなたにも伝えたいと思ったのです。

わたしは本当にダメなサラリーマンでした。

毎日、会社に行っては怒られるので、本当に会社に行くのがイヤでした。

そんなわたしが一棟のアパートを買うことによって

人生がガラッと変わったのです。

だからもし、あなたも同じように会社に行くのがイヤでつらい毎日を送っているとしたら

なんとか手助けしたいと思ったのです。

わたしができることは唯一この「20代不動産投資法」をあなたに伝えることだけです

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
毎月ウン十万の家賃収入がほしい人
億を超える資産がほしい人
将来の安定した生活がほしい人
好きなときに好きなだけ遊べる時間がほしい人
物事を長期的に考えられる人
将来、マイホームを買いたいと思っている人
旅行が好きな人
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことがある人
キャッシュフローゲームをしたことがある人
株やFXで長期投資をしている人


もしこのうちの一つでもあてはまるものが、あれば

「20代不動産投資法」はあなたの今からの人生に、

必ず利益をもたらしてくれるでしょう。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
脅威の20代不動産投資法とは!?


正直公開することは悩みました。

なぜなら、

「20代不動産投資法」を公開することによって、

銀行の極秘情報を公開してしまうだけでなく、

そこで儲けている多くの不動産業者やハウスメーカーを
敵に回してしまう可能性があるからです・・・

しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、

何よりあなたが過去の私のように

不動産投資は特別な人しかできないと思って諦めるのは我慢できません。


私も覚悟を決めて、

銀行での融資担当時代の経験、

実際にアパートを購入した経験、

そして不動産投資アドバイザーとして不動産投資理論を学び、

経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も試行錯誤して生まれた

「20代不動産投資法」の

その「全て」をあなたに伝授します!!

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
投資商材ランキング
楽天
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]