忍者ブログ
不動産投資で生計をたててる20代元銀行マンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資用不動産は以前から関心を持っておりましたが、

仕事でつきあいのある都市銀行の営業さんに何度か

「実はこんなことを考えている」

と条件(私の年収、物件の値段、希望するローンの額など)を話しても、

あいまいな笑顔ではぐらかされてしまっていました。

今、ようやくその理由がわかりました。

これなら、作戦の立てようもあります。

教材もpdfだけを想像していましたが、音声を交えた長時間のレビュー仕立てで、

坂本さんの作り手としての誠実さを感じます。

私もこれから休みの日を有効に使おうと思います。

パソコンの前に座っていても、良い物件は見つからないでしょうから…。



おそらくは、製作に相当時間をかけられたのではないかと思います。

私は出版に携わる人間ですし、いろいろな情報商材を見てきましたが、

正直、この教材のエネルギーには感心しました。

今のところ投資は「紙の資産」と「貿易」を手がけるのみですが、

不動産はぜひ都内にひとつ持ちたいと考えております。

……今は持ち家(マンション)住まいですが、これを貸しに出して第一歩を踏み出す、

という考えもなくはないですが……ちょっと勇気がいりますね(笑)

私は20代どころか40代に突入してしまっているので、あまりモタモタはできません。

また、話が具体化したところで相談に乗ってやってください。

本当によい教材をありがとうございました。

「不動産投資をしている自分がイメージできるようになりました。」


 出川 薫朗様   (島根県出雲市在住)



20代不動産投資法を観る前は、「不動産投資をしたい!」と思っていても、

実際に何をすればいいのか、全く分からない状態でした。

しかし観た後は、何をすればいいのかが具体的に分かり、

自分が不動産投資をする事を、具体的にイメージできるようになりました。


私は現在ネットビジネスに取り組んでいます。

ネットビジネスで稼いだお金を不動産に投資できるように頑張ろう!

と、改めて思った次第です。

アパートオーナーになるという目標を教えていただき

本当にありがとうございました!

メルマガ『ネットのお得情報てんこ盛り「無料でお買い物♪」』






 「この教材とサポートは、まさに「鬼に金棒」です!」


 まこみ様   (福岡県福岡市在住)






読む前は、不動産投資に多少不安を感じていましたが、

読んだ後は不安もなくなり、絶対にアパートを購入して
成功してやるという強い気持ちになりました。
   
内容は、初心者にとって非常に分かりやすいものですし、
不動産投資に必要なポイントが明確であり、

これから実践しようとしている私にとって非常に斬新でした。

また、特典としてついている実践編が素晴らしく、
1つ1つの問題をクリアにすることができそうです。

さらにこれに1棟購入するまでサポートがついているので「鬼に金棒」です!
   
必ずやアパートオーナーになってみせます。
PR
投資商材ランキング
楽天
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]