忍者ブログ
不動産投資で生計をたててる20代元銀行マンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このマニュアルに出会えたあなたはとってもラッキーです!」

元は普通のOLで現在は専業主婦として子育てに
励んでおられ、マンションを7戸所有し年間
300万円以上の不労所得を受け取っている


女性不動産投資家の A・H様よりご推薦を頂きました!

30歳から不動産投資を始めたA・Hです。

このマニュアルは不動産の購入を7回経験している私にとっても大変勉強になるものでした。

坂本さんは元銀行員だけに、普通では分からない情報も盛りだくさんで、

私の知らないこともたくさんありました。



私は自分が投資を始めたときにはこのような
マニュアルなかったので、

自分で本を何冊か買って勉強しました。

でも、このマニュアルのように実践的で
具体的な本はありませんでした。

私も当時、こんなマニュアルがあって、しかも
著者のような経験者にサポートしてもらえていたら、

どんなにか心強く、どんなにスムーズ
だっただろうと思います。

なので、不動産投資を始めていない方がこの
マニュアルにめぐり合えたのは
とてもラッキーなことだと思います。

しかもこのマニュアルを見たら、不動産投資
迷いがある人でも不動産投資がカンタンに
できるようになるでしょう!

あなたの背中をぐぐっと押してくれる、
そんなマニュアルです。

不動産投資だけでなく、人生の指針にもなるようなことも
書いてあるのもすばらしいです。

不動産投資は始めてしまえば、働かずして自動的に収入が入るようになります。

このマニュアルを買うお金も、実際に不動産収入が
入ってくる方法を教えてくれるのでカンタンに取り返せます。



本当にすばらしいマニュアルを作られましたね!!

私もまた勉強させて頂きます。


東京都武蔵野市在住   A・H様



「はっきり言って、このマニュアルは”本物”です!」


工学博士でありながらファイナンシャル・プランナーとしても活躍し、

利回り13.3%のアパートを所有し年間600万円以上の不労所得を得ている

ライフ&ビジネスクリエイティブ研究所代表 篠田法正様よりご推薦を頂きました!



いやあ、坂本さんがやってくれました。


私もファイナンシャル・プランナーとして不動産投資のアドバイスを行っています。


だからこそ、このマニュアルのすごさがわかるんです。

さすが、元銀行マン! 

不動産投資の要と言ってもいい、銀行融資の条件、

自己資金の考え方等のくだりは不動産投資経験者の私が見ても参考になります。

融資を申し込まれた銀行はどう考えるのか、融資の判断基準や、

思いがけない裏ワザ等、坂本さんだからこそ書ける、

よだれが出るような情報が満載でした。



私の最初の物件購入の時にこんなマニュアルがあったらと思うと、本当に悔しいです。

これから不動産投資を始めよう、でも不安だなという方にはお勧めです。


坂本さん!

このマニュアルを公開するのを止めませんか?

これを見れば、十分すぎるほど不動産投資のことがわかるので

私が不動産投資のアドバイスをする必要が無くなってしまいます(笑)



千葉県袖ヶ浦市在住   篠田法正様
PR
投資商材ランキング
楽天
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]