忍者ブログ
不動産投資で生計をたててる20代元銀行マンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スペシャル特典1】

「1棟買うまで永久完全メールサポート」
  (業界最長保証)(210,000円相当)

不動産投資に関するあらゆる悩みをご相談下さい。
私の目的はあなたに不動産を購入して頂くことです。
実際の不動産投資ではさまざまな場面で不測の事態が起こることが予想されます。
そういったときに私があなたのサポートを徹底的に行います。
しかも、今回購入頂いた方に限り、
実際に不動産を一棟買えるまでサポートいたします。
つまりあなたが結果を出すまで、完全にサポートするということです。
購入後60日とか90日くらいの無責任なサポートは致しません。
必ず、不動産を買って頂けるまでサポートいたします。



【スペシャル特典2】
「ローン判定サービス(業界初)」
       (30,000円相当)


不動産投資にローンは欠かせません。
物件自体の評価もありますが、あなた自身の信用力も欠くことのできない要素です。
あなた自身の信用力を判定し、どうすればローンが
借りられるようになるか、メールでお答えいたします。
ローンの可否は一人ひとり違います。
どうすればローンを借りられるのかを個別に判定するという
、業界では初めての画期的なサポートを行います。
銀行の融資担当者だったわたしだからこそ出来る完全なオリジナルのサービスです。



【スペシャル特典3】
「20代不動産投資法実践編
           (73分動画ファイル)」
              (43,000円相当)


私が20代不動産投資法を実践して得たノウハウを実践編としてまとめました。
通常ならばこれだけで、一つのマニュアルとして
販売してもおかしくないのですが
今回は特別に20代不動産投資法を購入していただいた方にプレゼントいたします!
こちらは73分にも及ぶ不動産投資の実践解説マニュアルになっています。
あなたが20代不動産投資法を実践していくときにこのマニュアルが必ずお役に立つ
でしょう。
20代不動産投資法と合わせてご覧いただくことで、
あなたが不労所得を得るのも時間の問題です。


【スペシャル特典4】
「カンタン長期収支計画作成ツール」を
無料プレゼント    (12,000円相当)



不動産投資のかなめは、結局その物件が儲かる物件かどうかです。
それをどうやって見分ければいいんでしょうか?
それはカンタンです。数字を見ればいいだけです。
不動産投資はキャッシュフローが全てです。
長期的にキャッシュフローがプラスになる物件を見つけるだけです。
でも不動産のキャッシュフローって初めてだと分からないですよね?
しかも1,2年の予想ならまだしも、30年間の予想なんて素人にできわけがないと思ってませんか?
実はそれがカンタンにできるんです。
私が銀行マン時代に使っていたソフトを元に、
初心者の方にも分かりやすく使いやすいソフトを開発しました。
これがあれば誰でも5分で30年間の収支計画が作れます。
これを銀行や不動産屋に出すだけで、交渉が一気に有利に進みます。
そしてあなたが儲かる不動産を手に入れることは容易になるでしょう!



【スペシャル特典5】
「マニュアルの永久無償アップデート権」


本マニュアルは、最新の不動産投資状況やお客さまの声を反映し、
バージョンアップします。
バージョンアップした際には、無期限・無償で進呈させていただきます。
ですので、いつ購入していただいても時代に合わせた不動産投資が可能です。



たくさん特典があったので、もう一度まとめてみますね。

「一棟買うまで永久完全メールサポート」       210,000円
「ローン判定サービス」                  30,000円
「20代不動産投資法実践編」               43,000円
「カンタン長期収支計画ツール」             12,000円
    特典合計価格             295,000円

これに「20代不動産投資法」本体価格 58,500円を合わせると
    総合計価格              353,500円


これらが全てセットになって、驚愕の94%オフ!
6月30(土)23時59分までにお申し込みいただいた場合にのみ

【特別限定価格 19,800円

でお譲りいたします。


はっきり言って、この価格はタダです(笑

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の申込はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

PR
投資商材ランキング
楽天
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]